Welcome to STEINER's HobbyRoom

OPEN 1997. 5.17. Ver.1.00.
LAST UPDATE 2024.1.1. Ver.6.02.

更新内容は待合室に記載してあります。


STEINER'S HOMEPAGE TITLE

クモハ53007[静ママ]
1982.4.1. 伊那松島機関区にて



 ようこそ、STEINER's HobbyRoomへ(^^;)

あなたは、アクセスカウンター設置以来 +約90,000人目ぐらいのお客様です。

当ホームページは、鉄道を中心とした私の趣味の部屋です。
どうぞ、ごゆっくりおくつろぎください。
なお、当ホームページは、全ページ禁煙です(笑)

アクセスカウンター設置 1998. 2. 9


WARNING!

Copylight:(c)STEINER. All Right Reserved.
Sorry,This Homepage is Japanese Only.

 当ホームページの著作権は、私STEINERに帰属します。掲載されている映像などの転載、2次使用は禁止します。私の著作権が侵害された場合には、裁判所で会いましょう。

 当ホームページは、ホームページ・ビルダー 18で1920×1080ピクセル、フルカラー環境で製作しています。フレーム以外に特殊な事はしていませんので、Netscape Navigator Ver.2.0以上で見られるとは思います。

当ホームページに対するご意見・ご感想がありましたら、E-mail:steiner☆jcom.zaq.ne.jpまでご連絡ください。    ☆を@に置き換えてご利用ください。
また、掲示板、ブログへの書き娘も歓迎です。


旧型国電・旧型客車・国鉄形気動車・ドイツの鉄道(特に客車・貨車)の資料、随時募集中です。



CONTENTS
 

自己紹介 自己紹介のページ
 STEINERって、こんな奴(^^;)
待合室 私の独り言(^^;)
 私の雑談の他、更新履歴もこちらに書いてあります。
ブログ ブログ
 新規に始めました。旧型国電のネタ中心ですが、あまり気になさらず(^^;)
掲示板 掲示板
 掲示板設置しました。意見交換はこちらでどうぞ。
同人活動 同人活動
 一応、私も同人活動しています(^^;) ああ、堕ちていく(笑)
蒸気機関車 蒸気機関車のページ
 現在、私鉄に所属する国鉄型蒸気機関車もこちらです。
電気機関車 電気機関車のページ
 「桃太郎」「金太郎」の次は「浦島太郎」?
旧型国電 旧型国電のページ
 釣掛モーターの音が懐かしい・・・
新性能電車 国鉄〜JRの新性能電車のページ
 「走ルンです」が増殖していく・・・(;_;)
客車 客車のページ
 トンネルだ、窓を閉めろ(笑)
貨車 貨車・事業用車のページ
 縁の下の力持ち(^^;) タキ21600の写真あり。
民営鉄道 民営鉄道のページ
 のっけからエヴァネタか(笑)
その他 その他鉄道関連のページ
 鉄道関連とはいえ、サンダーバードからセーラームーンまで(笑)
バス バスのページ
 ミニモニ。バスはミニのバス〜♪
リンク リンクのページ
 鉄道関係以外にも、各種ジャンルにリンクが貼ってあります。



Google

当ホームページへのリンクは自由ですが、メールの1つもしていただけると幸いです。
リンクは、「http://steiner.sakura.ne.jp/web/」にのみ貼ってください。必要であれば、下のバナーをご利用ください。下層ページは改編の可能性がありますので、リンクを貼ったり、ブックマークなどはしないでください。アクセスログは随時チェックしています。
また、相互リンクしていただける方は、別途メールをいただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナー

STEINER's HobbyRoom